スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    神様と悪魔と僕

    0
       
      nonet 無事に終了しました!
      来てくださった方や応援してくださった方 本当にありがとうございました

      nonetのメンバーとはもう出会って8年たって、今年9年目?かな?
      まさか当時中1の私は、こんなに長い間付き合いが続いて、nonetとしての展示が2回もできるなんて思ってませんでした 笑 (第一回nonetは高3の文化祭のとき)


      テーマのafter schoolは、高校生活がおわったあと、っていうのも含まれてたんだけど、
      正直私は高校生活を未だに引きずっていて、未練っていうとまた違うんだけど、めいけいがくえんで過ごした6年間は私の中ですごく大きなものになってるんです。中学生活も入ってる!
      だから女子高生の絵ばっかりでうめつくしました。放課後が終わったらまた次の日がはじまってほしくて。
      特に何が楽しかったとか超はじけてたとかじゃないんだけど、高校生活って終わってほしくなくて、だからこれからもひきずってくと思うんですが、せめてバランスの良いひきずり方をできたらいいなと思います。

      あと個人的な好みとして高校生が大好きなんです。笑


      代官山は今回の展示のことで始めて行くようになったけど、ほぼギャラリーと駅の往復だったのでまたふつうに遊びにいきたいです。
      あとギャラリーの下のカフェのクレープを食べそこねたのが未練。








      空飛ぶ都市計画/capsule
      S.F. Sound Furniture/capsule
      Magical 8bit Tour/YMCK
      テレポーテーション/capsule
      人類の進歩と調和/capsule
      urban complex/capsule
      そらとぶひかり/COLTEMONIKHA
      ポータブル空港/capsule
      sweet time replay/capsule Feat.dahlia
      fantastic fantasy/COLTEMONIKHA
      Lounge Designers Killer/capsule
      RGB/capsule
      Girl friends society/MEG
      clear beats/marino
      Droplets/MEG
      星に願いを☆/Detune
      CLM/COLTEMONIKHA
      mellow yellow/ポリバケツメガホン
      さとりのしょ/Detune
      FUTURE DRAMA/1000SAY
      キラ*キラ/YMCK
      Pot marjoram/marino

      nonetBGM担当のtkhrさんがいなかったときに即席で作って流してたBGM。ほぼヤスタカなのは、他にしっくりきて流せそうなものがなかったからです。。。



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.02 Wednesday
        • -
        • 20:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
        締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

        ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
        http://3pb5ho9.www.m-i-x-i.info/3pb5ho9/

        初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
        http://va948zm.lady.kim-yona.info/va948zm/

        ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
        女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

        さみしいとき
        あるよね
        http://323ex8g.t.monju.me/323ex8g/
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM