
0


    • 2012.05.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    だけどみんなの知ってる君じゃなかった

    0

      やーーー
      お久しぶりすぎて、もはや誰が見てるやらってかんじですが…
      夏をとびこえて9月になってました。

      いろいろと細々したことがあったわけですが、
      大きな事、今まで通っていた大学を辞めることにしました。
      いきなりみんなには急な話をしてしまって申し訳なかったです。
      詳しくはまたそのうちお話しすると思いますがとりあえず半年はNEEEEEEEEEETです。
      うそです。新しくバイトさがします…
      この件で、高校の時お世話になった先生に久しぶりに連絡とったりとかしてなんか懐かしくなったり。

      夏休み中はほぼずっと実家にいて、教習所に通ってました。
      うまくいったら明後日卒検を受けれるはずなので台風去ってほしいです。

      とりあえず、この半年間はいろんなところに行ったり見たり、なんかそういう吸収期間にしたいなって思ってます。



      わりと最近の私は閉じた生き方をしてて、まわりの環境がっていうこともあるけどそれ以上に私の性格からしてどんどん内に内に閉じこもっていってたからもっと開いた生き方をしたい 能動的な人間になりたい このままでいるのはきっと待ってるだけなのと変わらないなと思ったんです。だからって誰にも相談せずによし学校辞めっか!ってなったのはさすがに行き当たりばったりだったけどそれは昔からです。





      にわとり。





      0
        • 2012.05.02 Wednesday
        • -
        • 22:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM