スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イメージはとっても大事

    0

      おひさしぶりです
      って毎っ回いってますね
      年明けちゃいましたね

      いろいろ一段落つきまして、春からまた学生生活はじめます。
      このことで先生に報告しにまた高校に行ったんですが、私の言葉が足りなかったみたいで(私は説明したつもりになってた)、先生たちに割とマジで心配されてました。ごめんなさい…
      「ヴィジュアルコミュニケーションじゃなくて普通のコミュニケーションがなってないじゃない!」って言われました。これで晴れて自他共に認めるコミュ障です!!!

      正直、前回ブログを書いた9月から今まですごいあっという間な気がして、何があったんだけっていうか
      いろいろあったんだけど、もう半分くらい引きこもりだったしうわーーーってなることもたくさんあって…
      (どうでもいいけど、生涯居酒屋でだけは働くまいと思ってたんですが今限りなく居酒屋に近いお店でバイトしてます。人生何があるかわからないものです)
      外出て人と何か実のある会話をしないとダメだな…って実感しました。先月末に入試があったんですが、一週間前はずっっと一人で部屋にこもってて外出もしなくて、外に出ないと気分が落ち込んでますます何も行動したくなくなる悪循環に陥ってました。

      開いた生き方をしたいとか言ってたのは誰だよ!
      これからこれから。

      行きたい場所も描きたい絵もやりたいこともいっぱいある。
      今年はもうちょっと心身ともに自分を大切にしたいなあ。甘やかすってことじゃなくて。




      山手線のどこだっけ…あんまり私は使わなくて初めて降りた駅。


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.02 Wednesday
        • -
        • 03:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM