スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.02 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    はじまりの国

    0



      描くのも作るのも好きなんだけど
      多分私は 素材そのもの が好き

      画材屋さんとか布屋さんとかいつまでもいれるし、たいてい何か買ってくるけど
      つかわないんだよね笑
      買い集めた大量の布が、布のまま残ってる
      貧乏性もったいない〜〜っていうのもあるんだけど…

      めいけいの先生には、ファッションにいくんです!キリッ って言っちゃったんだけど
      正直今だにVDと迷ってる…
      私がファッション行きたい理由っていうのが服を作りたいでもファッションデザイナーになりたいでもなくて、ただテキやりたいっていう理由しかないんだな…ずっと
      でもテキならそれっぽい版表現とかシルクとか、VDでできるんだよ
      つってヴィジュアルデザインも得意な訳じゃないんだけど笑

      私がヴィジュアルデザイン苦手だなって感じたのが、広告系の課題が続いて、「人に伝える」とか「わかりやすく」とか、そういうのが全然私の作品にないし、私も対人を意識して何かを作ってないし、超向いてないなーと思ったのがきっかけなんだけど
      最近気づいたのが、そもそも口で説明するのだって苦手なんだから、視覚で伝えるしかないよなって
      「しか」ってわけでもないんだけど、どっちかっていうなら私は視覚で伝える術を身につけたい
      まーー先生ごめんなさいって感じなんだけど笑 大学やめた意味ないじゃないって言われそう。だけど、まだ一ヶ月もたってないけど、意味はあると思います。いろんなことたくさんできるの、すごく楽しい
      ってね

      あーでも本当に、素材に携わりたいなって、最近本当に思う
      布とか毛糸とかカラーペンとかシールとか絵の具とか、使わないとそりゃ意味がないんだけど、使う前の状態がすごく好き
      手を加えてなくても、なんかもうそれだけで作品としてなりたってない?とかね


      一ヶ月以内に日記かいたの、多分1年以上ぶり ひどい笑


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.02 Wednesday
        • -
        • 21:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ヘイにごう!ブログリンク貼ったからよろ〜!!
        • れ〜こ
        • 2012/06/06 2:11 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM